M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

949

2009-07-10-Fri-23:57
20090710235704
久しぶりに関内のYMCAの前を通ったら何か見慣れね店がありました。なんていうお店だろうと看板を見上げてみたら、今度は見慣れた文字が・・・

そう、『949』がリニューアルされていたようです。以前はあまり特徴のないありがちな飲み屋だったのに、外からチラッと覗いただけですがオサレダイニングっぽくなっていました。

ボクの持ってるこの店の印象って、携帯の電波が全然入らないってくらいだけど、今はどうなんだろう。メニューや味や雰囲気も気になるし、近々行ってみようかな・・・

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1014-0d58ae43

HOME
