M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

父の日

2009-06-24-Wed-23:53
20090624235342
この写真を撮ってからもう1週間が経とうとしているのか・・・。この1週間は熱出したり、点滴射ったり、サイアクな日々だったなぁ。

先週のある日、会社から帰ると寝起き気味のAISHAからプレゼントをもらいました。幼稚園でつくった父の日のプレゼントみたいで、なんとロケット!この写真では分かりにくいけど、彼女の手には紛れもなくロケットが握られています(笑)

ボサボサ髪で眠そうに、だけど嬉しそうにロケットを投げ付けてきました。もちろん飛んできたロケットは投げ返したり。そうこうしてるうちに、AISHAの目も覚めてきちゃったんですけどね。でもこの笑顔に癒され・・・

ちなみにKANONからは自作の玉転がしゲームをいただきました。相変わらずなんちゃって工作(廃材遊び?)が好きなKANON。しばらくは(壊れるまでは)大事にするよ。そして2人ともありがとう!父は嬉しいぞ。

COMMENT



2009-06-26-Fri-21:17
お久しぶりです。
私の周りでも最近、小さい子供さんの間で高い熱が出て、発疹が出るっ
て症状が流行しているそうです。
病院も同じ症状の子供たちで大盛況らしい(^▽^;)
子供の高熱は可哀相です。でも、写真を見る限り元気いっぱい!かなw

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1006-50ee8cc7

HOME
