M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

朝カレー

2009-06-17-Wed-08:27
20090617082751
昨日の『めざましテレビ』で特集していた「朝カレー」。いまサラリーマンを中心に朝食にカレーを食べる人が増えているというもので、中には週に2~3度という人も少なくないようです。あるカレーショップで朝の2時間定点観測を行なったところ、200人以上もの人が通勤前に利用していました。

脳の活性化や血流がよくなるなどいいことは多そうだけど、それだけじゃこんなにもブームにはならないわけで、その火付け役となったのがイチローと言われています。以前、イチローがホームで試合のある日の朝はいつもカレーを食べていると言ったことから、朝カレーを採る人が増えたようです。もちろんそんなんでイチローにはなれないんですけどね。

とかいいつつ、ボクも早速「朝カレー」です。他に改善させるところはいっぱいあるんだけどね・・・

COMMENT



aishaちゃんに会っちゃった!

2009-06-20-Sat-17:38
今日、家族で食事をしていたら見覚えのあるかわいいお顔‥!
aishaちゃんでした。おばあちゃまとご一緒だったようで、思わず声
を掛けてしまいました。
いつもかわいいなぁってブログを見させてもらっていたのでとっても
嬉しかったです♪うちの子供たちもかわいいね♪って喜んでいまし
た。
突然で失礼しました~。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1004-4657189d

HOME
