M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

please do not disturb

2009-06-16-Tue-21:13
20090616211254
先日、KANONのともだちHちゃんが泊まりに来たときのこと。普段は服やおもちゃがしまってある部屋に布団を並べて二人仲良く寝てたんだけど、ドアには『起こさないで』の札がかかっていました。

これは8年前に南アフリカ共和国へ旅行したときに、チェックアウトの際つい出来心で頂いてきちゃったものです。ヨハネスブルグにある(確か)インターコンチネンタルホテルだったかな。懐かしい・・・ 来年はいよいよサッカーW杯初のアフリカ開催!治安面など課題は山積みだけど、いま開催中のコンフェデで運営や組織の問題をチェックして大会を成功させて欲しいです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1003-62032008

HOME
