M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

いちょう

2009-06-09-Tue-13:01
20090609130137
関内に15年ほど勤めていながら初入店の「いちょう」の入口です。レッドカーペットじゃん。

場所は中区役所の裏手にあり、今はZAIMと並んで営業していながら新しい感じがまるでゼロ。時代が平成に変わったときも、世紀をまたいだときも、横浜が開港150周年で盛り上がろうと、まるでお構い無しといった姿勢は立派の一言です。

店内も12時をまわった途端に一気に席が埋まるほどの人気店みたいです。その秘密は、日替りランチが飲み物付きで680円という安さのためか、頼んだメンチカツが1分もしないうちに出てくる早さのためか、騒がしい店内のその中心が実は厨房から聞こえてくるおっちゃんの声のためか、いずれにしろ活気のあるお店でした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1001-189fe233

HOME
