M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

世界トップクラスのフリーランニングイベントがいよいよやってくる!RED BULL ART OF MOTION開催

2011-07-30-Sat-11:05
Red Bull Art of Motion

いよいよ今夜、横浜ランドマークタワーにある国の重要文化財にも指定されているドックヤードガーデンで、レッドブルによるフリーランニングのイベント「Red Bull Art of Motion」が開催されます。

最近、CMなどでもよく見かけます。是非みなさんも生でこの迫力を体感してみてください。

■RED BULL ART OF MOTION 2011 - LONDON




カラダにピース!

2011-07-25-Mon-23:53


ヤマザキのふんわり食パンに夏期限定でカルピス味が出ています。こういう邪道はイカン!と思いながらも、長澤まさみのポスターと試食の雰囲気に負けて、一切れ食べさせてもらいました。

そのお味は…
カルピスです(笑)。ニヤっとしちゃうような味なんです。そして、試食コーナーではパイナップルジュースにこの食パンをつけて食べさせてもくれました。

もはや食パンの領域ではなくなってるような…こちらも想像通りの味でした。話のネタに一斤いかがですか。

オセアニック号

2011-07-16-Sat-14:29


大さん橋に停泊中のオセアニック号。掃除をしているのかと思いきや、塗装中でした。
岸壁で指示を出している人の頭頂部の赤く陽に焼けた感じが、外国の港っぽさを彷彿とさせます。

駄菓子屋

2011-07-10-Sun-16:55


昔も今も子どもにとっての聖地。だけど、100円出せば好きなだけ買える時代ではないようです…

アクアビーズ

2011-07-09-Sat-21:42


どこからか出てきたアクアビーズ。
上のコが昔使ってたやつで、久しぶりの登場です。これ、一応アリエルなんですよ。


ポニーテールの日

2011-07-08-Fri-23:30


7月7日の話を…
その日は我が家の入籍記念日。そもそも結婚記念日(フツー、式を挙げた日)に対して、入籍記念日をお祝いしている人たちがどのくらいいるのか疑問でもあるが、お祝いごとはいいことだしと、11回目のお祝いは葉山でのランチとお花です。



そう、それと今年初めて知ったこと。
それは、7月7日がポニーテールの日だったこと。twitterのトレンドにあった一際目を惹くこのキーワード、何でも、日本ポニーテール協会が定めたらしいのだけど、その協会の存在自体も初耳だな。

記事にアップしたいから、KANONに無理矢理ポニーテールにしてもらいました。なので、結び目の位置が低いまま…やはりもっと高いところが理想だね。

she saw / seesaw

2011-07-04-Mon-13:59


シーソーでこんなに笑顔が弾けるなんて!
正直、ウラヤマシイぜよ。
こんな笑顔見せられたら、灼熱の公園でも頑張ってシーソーこいじゃうよ。

ナンなう

2011-07-01-Fri-22:30


と、言ってみたかっただけ。blogなのに
近所のインドカレー屋で「ひとりカレー」。

今日の教訓
・夜はランチと違い、かなり割高。
・ナンは単品でオーダー。
・しかも、おかわりできないと。

でも、ご近所の誼み(よしみ)か、サービスでナンを1枚追加で付けてくれた♪( ´▽`)
帰り際、インド語で「ありがとう」って何て言うの?と質問して教えてもらったにもかかわらず、すでに忘れてしまった…
店員さん、ゴメンよ。
HOME
