M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUND1×Hello Kitty

2010-08-31-Tue-23:30


子どもたちの夏休みも終わってしまいましたが、彼女たちの夏の収穫物の一つてす。

ってこれ、どうすんの?邪魔なんですげど…
スポンサーサイト

マリンタワー

2010-08-29-Sun-23:36
s-kanon1008 744

家族揃って初めてのマリンタワー。
昨年リニューアルしてキレイになったマリンタワーには、オシャレなレストランやバーもあり、結婚式も挙げることができます。昔から当たり前のようにそこにあったから気付かなかったけど、展望フロアからの眺めもよく、今さらながらその魅力に気付いてしまいました・・・

恐怖なう。

2010-08-22-Sun-15:16


としまえんのホラーアトラクション「病院マニア」の看板です。かなりのインパクト…駅などの公共施設ではきっとOK出ないでしょう。こういうの苦手な方、見なかったことにしてください…

流しそうめん

2010-08-21-Sat-22:49


今日は愛紗が通う幼稚園で流しそうめんのイベントがありました。最初からフォークを片手にヤル気満々の愛紗。子供にはフォークがいいみたいです。

その後、プチトマトやら葡萄やらが流れてきたあたりからそうめんはどんどん受け皿へと流れていきました。しまいには一口サイズのゼリーまで流れてきて、大騒ぎな流しそうめん大会でした。

コキンちゃん

2010-08-18-Wed-23:48


愛紗の最近のお気に入り「コキンちゃん」です。このドキンちゃんとドラえもんを足して2で割ったようなキャラクターは、ドキンちゃんの妹なのです。そのまんまじゃん…

ちなみに、愛紗はこのちっちゃいぬいぐるみを先週のキャンプにも持って行ってました。

中島家

2010-08-16-Mon-22:22


久しぶりに浅間町にあるラーメン屋「中島家」へ行きました。インパクトの少ない、いわゆる普通の家系ラーメンですが、その分安心する味なのかもしれません。

年のせいか、昔のようなラーメンを食べた後の満足感や幸福感みたいなのが薄く、満腹感のみに支配されてしまいます。ヤバス…

川釣り@小櫃川

2010-08-14-Sat-06:24


キャンプ場から数分歩いたところに小櫃川(おびつがわ)という川が流れてて、午後はそこで川釣りを楽しみました。

花音も初めて川釣りにチャレンジしたけど、残念ながら釣れず…最後に花音に竿を借りて数分垂らしてたら、10cmほどのホンモロコが釣れました。

ここの渓流は流れも緩やかで浅瀬なので、小さい子でも安心して楽しめます。けど、キャンプ場からかなり急な坂道を下るので、幼稚園の子なんかはそこは目を離せないかも。

久留里の蕎麦屋さん

2010-08-13-Fri-13:52


今年のキャンプ場は千葉県の「イレブンオートキャンプパーク」になりました。キャンプ初日は午前中、富津ジャンボプールというところで遊んでから買い出しをしながらキャンプ場へ。

途中、平成の名水百選にも選ばれている久留里エリアで遅い昼食を。通りの奥にひっそりと構えていた「藤美」という蕎麦屋は、その佇まいもお店の人もいい感じでした。

in the TUB

2010-08-11-Wed-23:27


明日から2泊3日でキャンプへ行くので、今日は休みをとってその準備をしてました。

午前中は汚れてたビーサンやクロックスを家の前でまとめて水洗いしてたら、娘2人登場!最初は手伝ってたものの、徐々にAISHAが濡れていき、今度は暑いからとタブトラッグスに足を入れて涼んだらズボンが濡れたのでそれを脱ぎ、結局パンツの状態でタブトラッグスへイン!

こうなったらもうプールと一緒で、遠慮していたKANONもどんどん濡れていきました。水が少なくなると家の前の通りに水を撒いて打ち水をして、また新たなマイタブプールへ水を入れ浸かってました。今日は久しぶりに暑かったし、たまにはいいか…

Margarine

2010-08-07-Sat-23:58


近所のスーバーのマーガリン・バター売場。思いのほか種類も多く、キレイに陳列されていることもあって、パン好きのボクとしては、軽くテンションが上がっちゃいました…「ホテルマーガリン」って気になるな~。

crocband

2010-08-06-Fri-22:35


特大サイズのcrocband。
これならAISHAもすっぼり入れます。
◇サイズ/不明
◇思い出の値段/プライスレス

〈予告〉TVチャンピオンSP「中華料理人選手権」

2010-08-05-Thu-21:44


炎天下の中、横浜赤レンガ倉庫前で中華料理人の猛者たちが腕を奮ってました。あの暑さの中、勝ち抜いた人こそ真のチャンピオンかもしれません…

飛鳥Ⅱ

2010-08-03-Tue-13:00


青い空に、白い雲、豪華客船と、それを描く人…
ここだけ切り取られた空間のようで、現実逃避したくなります。


マザウェイズ

2010-08-01-Sun-22:59


今年の猛暑は水玉のテンガロンハットで決まり!?

ガールズ水玉柄テンガロンハット ピンク

ガールズ水玉柄テンガロンハット ピンク

価格:800円(税込、送料別)

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。