M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ケシポン

2008-08-29-Fri-18:18
20080829181800

油断すると貯まってしまうのがダイレクトメールと脂肪。今日はそのダイレクトメールの話を・・・

みなさんは不要になったDMや請求書などをどうやって処分していますか?ボクは昔そのまま捨ててたんですが、結婚してからは奥さんから「個人情報が判らないように捨てて」と言われ、それからは写真にあるように千切って捨てたり、マジックですみ塗りしたりしていました(ほとんど奥さんが、ですが)。

20080829073149.jpg正直、ボクは面倒くさいのであまり手を出さなかったのですが、最近いいものを見つけました!その名も『ケシポン』。DMの宛名をスタンプで消すだけ。シャチハタみたいに押すだけだから、チョー簡単!欲を言うと、微妙に1回じゃ押しきれない大きさなのが不満かな。違う会社からはサイズが大きいものも出ているようですが。

いやいや、なかなかの優れもの!オススメです。


■今話題の個人情報保護スタンプ!★特価★PLUS社製【ケシポン】ブルー
印面13×42mm【定形外可】


特価 770円 (税込) 送料別
通常価格 997円 (税込)



ring

2008-08-27-Wed-12:43


このリングはボクのフットサル仲間のNが作ったものです。

彼はシルバーアクセサリーの職人で、シルバーを愛し、ずっと頑張ってます。それを知ってるからか今ではチームのメンバーのほとんどがNからシルバーアクセサリーを買ってます。

こないだも集まったときにみんなでリングを見てたら、KANONが興味を示して欲しそうにしてました。やっぱ女の子なんですねぇ。甘々なパパは12月の誕生日に買ってあげる約束をしてしまいました(笑)。

ちなみにこのボクのリングの中央には透明なキュービックジルコニアが光り輝き、リングも磨きたてなのでピカピカでかなりの存在感なのです。

今はこのリングの宣伝も兼ねて、毎日右手中指にはめています。こんな会社員、あり?なし?


karasu2008■karasu
 (シルバーアクセサリーブランド)

 http://ka-ra-su.com/

・Nのホームページ。横浜発のブランドで、独特の唐草模様が特徴の彼の作品を是非チェックしてみてください。サイトのデザインもカッコイイですよ。

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEセットリスト

2008-08-26-Tue-02:44
sas-fan.netでも公開してるし、昨日の「めざましテレビ」でも出てたからサザンオールスターズの30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」のセットリストを載せておきます。

雨オトコ・桑田佳祐の面目躍如・・・4公演のうち3日が雨だった今回のライブ。結局見ることができなかったので、誰かにWOWOWの放送を見せてもらわないと。

セットリスト見てたらうずうずしてきた(>_<)


Chandelier

2008-08-26-Tue-00:12
20080826001253
ずっと眺めていても飽きないデザインだ。

こちらも某ホテルにて。

MONACO

2008-08-25-Mon-21:05
20080825210550
某ホテルにて。

CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)

2008-08-20-Wed-20:47
20080820204748
今日のランチは、日本大通りの一角に建つ歴史的建造物の2Fにある『CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)』の「タスマニアサーモンのポワレ セルフィーユバターソース」(1,050円)でした。

たまには、こういうメニューを見ただけでは想像もできないものを食べるランチもいいですよね。ゴチっぽくて。ただ財布の中身的に「たまに」しか食べられないんですけど・・・

このメインに、スープ、サラダ、パン、デザートが付いて1,050円はかなりお得な料金だと思いますが、デザート(もしくはスープ)がなくていいから、コーヒーを付けて欲しいところです。結局ここを切り上げて、Gooz(グーツ)で飲んだのでした。

ここのカフェはその立地の良さと店内の雰囲気からレストランウェディングとしても人気のようです。誰か呼んで・・・

とびひ

2008-08-14-Thu-23:39
20080814233858

先週くらいからだったか、AISHAが右脇の下を痒いって言い出したので、薬を塗ったりして様子を見てたんですが、なかなかよくならずキャンプで悪化しちゃったため病院へ診せに行ったらどうやら「とびひ」のようで・・・

結局、包帯を巻かれて、さらには小さなネットに穴を開けたものに頭や手を通して、まるでTシャツのように着ています。

病院では全てが初体験だったためか終始固まってたようですが、夜のAISHAは完全なご機嫌モード。写真を撮るよーって言ってもはしゃいでいて携帯ではブレブレで、やっと撮れたと思ったら何か凛々しい表情(笑)。どうやらお気に入りみたいです。

マミーポコの底力

2008-08-11-Mon-22:25
20080811222506

今年も修善寺にあるキャンプ場でフットサル仲間3家族とキャンプをしています。今年で3回目、AISHAも6か月の頃(2年前)から毎年参加しています。

このキャンプ場は近くに流れる狩野川で遊べるので、子どもたちは隙あらば川へ行こうとしています。

AISHAも到着早々オムツのまま川で遊んでたんですが、案の定みるみる膨れてきて、さすがに限界かなってオムツを脱がせたら、その重さに「えっ!?」って・・・ 驚愕のその重さは間違いなく5kgを超えていて、その重たいオムツを履いたまま遊んでいたAISHAにも驚きですが、あれだけ水を吸ってパンパンに膨れたマミーポコの底力にも驚かせられました。

その証拠写真は管理人の自主判断により割愛させていただきます。

333333

2008-08-10-Sun-02:01
333333

自分のブログを何気に見てたら、カウンターの表示が『333333』でした。


いつも見に来てくれている方、たまたま検索等で辿り着いた方、本当にありがとうございます。


記念すべき(?)『3並び』は自分が踏んでしまいました・・・<何やってんだか。


もうすぐブログを開設してから3年が経とうとしています。


1年後どうなっているか分かりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

I AM YOUR SINGER [完全生産限定 真夏の大感謝BOX]

2008-08-07-Thu-12:31
sas30th-1
昨日(8月6日)発売になったサザンオールスターズのニュー・シングル『I AM YOUR SINGER』が、予約しておいた楽天ブックスから発売日当日に届きました!→I AM YOUR SINGER(初回完全生産限定盤)

初回30万セット完全生産限定という超プレミアなのか分かりませんが、ファンの心理としては初回完全生産限定が欲しくなるもの。ましてや30周年記念オリジナル"TSURU HAPPI"入りとあっては、買わないわけにはいきません。

Happy!ハッピ入りと聞いて真っ先に思い出すのが、1995年に発売されたアルバム『Happy』(3枚組み)に付いていたハッピです。使う機会が一度もないまま大事にしまってあります・・・

日産スタジアムで行われる30周年記念LIVEはチケットも取れず、WOWOWにも入っていないので誰かに録画を頼むしかないんです。結局この新しいハッピも日の目を見ることなく大事にしまわれていくのだろうか。けど、このハッピには一言いいたい!


「なんで30周年を記念して“初回完全生産限定”で作ったのに、こんなにもちゃちいのか」


超軽量!
通気性抜群!!
下着が透けて見える!!!


そんなんじゃなく、もうチョットいいものを期待してたのにな~
とりあえず画像をいくつかアップしておこうっと。

sas30th-2
sas30th-3
sas30th-5
sas30th-4


♪夏がまた来るまでは 互い涙見せずに~

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)
(2008/08/06)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

THE 晩酌

2008-08-05-Tue-21:45
20080805214511

ビールを注ぐのが好きなKANON係長。

注がれたビールを一口嘗めるのが好きなAISHA部長。

目が離せません・・・

ちなみにこのビールは、ボクの運動仲間Oさんの手作りのものです。なかなか美味しかったデス。

羞恥心

2008-08-04-Mon-08:48
20080804084823

KANONが、お台場冒険王に行ったお友達からもらったキーホルダー。似てる!?

39℃

2008-08-02-Sat-21:56
20080802215642

2~3日前から発熱&痰が絡む咳で調子を落としているAISHA。昨夜あたりからは39℃を超えるようになり、さすがにぐったりモード。昼間は37℃台まで下がるものの、ご覧のように表情も冴えません・・・

気管支の弱いAISHAには、花火の煙はNGのようで、今朝掛かり付けの医者で見事先生に言い当てられたそうです。スゴイ!

来週のキャンプまでには治してね、AISHAちゃん。って、炭火の煙もダメっぽいけど・・・
HOME
